じょーしーラボ日記 ガーベラさんより

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ガーベラさんより

本当は何日も前に投稿されてましたが、遅くなりました。申し訳ない。

さて、設計者さんからの投稿です。嬉しいですが恥ずかしいです。

gerbera020

gerbera021

gerbera022

gerbera023

gerbera024

gerbera025

gerbera026

以下、ガーベラさんのコメント

お久しぶりです、ガーベラです。

GP01を作ってみました!構造やのりしろの編集などとても凝っていたので作っていて楽しかったです!!
つま先の可動はついつい作りながら遊んでしまいましたw
その楽しい勢いで作ってしまったのでこれまた雑になってしまいました(特に後ろが・・・)

申し訳ないですがなぜかビームライフルが行方不明になってしまったので他のやつで代用しています・・・
あと、GP01はマシンガンのイメージがあったので(かなり)無理やりジムのを持たせてみましたw

とてもホントに作っていて楽しい作品でした。素晴らしい作品をありがとうございました!!


ライフル違和感ないですね。申し訳ないことに何のライフルか不明ですが(汗

GP01ってマシンガンのイメージが強いんですね。知りませんでした。

なにぶん、ガンダムまったく知らずに設計してます。

設計者さんだけあって、とても綺麗に組んでくれました。

ガーベラさん、ありがとうございました!


2011/12/17 22:28 | SDガンダムGP01投稿作品COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
