じょーしーラボ日記 SD RX-78-2 GUNDAM "1SHEET Ver."




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

SD RX-78-2 GUNDAM "1SHEET Ver."

1gundam-g003

1gundam-g001

1gundam-g002

1gundam-g004

第3回「みんなでつくる」ペパコンペのエントリー作品1号。

今回はファーストガンダムの元祖SDスタイルでやってみました。

Ver.Kaのデザインも取り入れながら、再現と省略のバランスをとりました。

モデリングは2~3日で終わりましたが、組み立てが鬼です(汗

まずカラー印刷なので、タッチアップ。これがキツイ。

そして高さ6cmという小ささ。いつもの半分以下です。

無理矢理1枚に縮小して収めた感が否めません(汗

でも作って揃えて見ると、かわいいですよ~。

車のダッシュボードの上にいかがでしょうか。

僕はしませんけどw

これを雛形に、色々と生み出せるかもしれません。

今後は息抜きなどにちょうどいいかもしれませんね~

説明書


2011/12/27 15:26 | Project 1SHEET  TOP

 | BLOG TOP | 
