じょーしーラボ日記 寒中お見舞い申し上げます




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寒中お見舞い申し上げます

dragon001

dragon002

dragon003

dragon004

dragon005

dragon006

2011年夏、イベントであのA-Cさんとお会いできたことは書いたと思います。

そしたらなんと、A-Cさんから年賀状が届きました!

しかも辰のペパクラ展開図つきで。

年賀状をいただけるとは思ってもみなかったので、こちらも書かねば。

しかし、ただの年賀状を返すだけではおもしろくありません。

こちらもハガキサイズ1枚に凝縮した辰のペパクラを作ってみました。

でも、年賀状の期日(暦として7日まで)には間に合いません。

ということで、寒中見舞いとして出すことにしました。

緑だけ作ったら娘に『色替えて作ってよ』とせがまれたので、4色用意。

ハガキには緑だけですけど。

今のところ公開の予定はありません。

どつぼさんにテストで組んでもらったら、作りにくいみたいなんで(汗

でも、ハガキって4枚でちょうどA4サイズなんですよ。

公開を踏み切りました。作りにくいので覚悟してくださいね(汗

あと、PCに保存すると展開図が表示されないようにしてあります。

転載しても同様です。僕のオリジナル作品なので、察してください。

展開図


2012/01/11 10:25 | Project 1SHEETCOMMENT(4)  TOP

Comment

1枚ガンダムが完成した、
箱開けの鍵を貰えることになりました。
精密度と作り易さ並立の素晴しい作品です、
時間があれば2in1でも挑戦したいが、
もうこれでボクの目と技術の極限と思います。

辰つぁん公開の予定はないか、
残念ですね、
ここでは旧暦だから、
時間的にはまだ十分、
友達にもこのようなペパクラ年賀状を送りたいです。

No:1343 2012/01/13 11:07 | RAN01(stupid001) #- URL編集 ]

RAN01さん
お疲れ様でした。ツイッターのダイレクトメールでアドレスとパスワードを送りましたので、ご確認ください。
辰は問い合わせが多数あれば公開を踏み切ろうとは思いますが、作りにくいと評判なので、あまり公開したくはありません。

No:1344 2012/01/13 11:28 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1363 2012/02/18 12:20 | # [ 編集 ]

公開しました。
こんなものでよろしければどうぞお楽しみください。

No:1364 2012/02/18 13:00 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
