じょーしーラボ日記 ちあきさんより

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちあきさんより

ちあきさんより、SDガンダム4号機完成写真が届きました。







上手じゃなくて恥ずかしいとおっしゃいますが、とんでもない。

かなり綺麗に組み立ててくれました。

正月に2日ぐらいでできたそうです。僕には無理ですw

バックパックが気に入っているそうですが、僕もそうです。

でも後ろからの写真は残念ながらなかったですね・・・。

F6が余るとのことですが、その通り。

2つ作ったものをさらにコピーしちゃいました。

気づいたのは公開後だったので・・・。予備ってことで。

カラー印刷じゃないので、色分けはすべて部品になってしまいます。

そのためかなり細かい部品構成になりました。

それでもこうやって作っていただけると嬉しいですね。

ちあきさん、ありがとうございました。


2009/01/09 09:21 | SDガンダム4号機投稿作品COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
