じょーしーラボ日記 SDジェノアス




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

SDジェノアス

genoace001

genoace002

wxyさんの作品で、SDジェノアスです。

カラー印刷モデルなんですが、ごにょごにょして色画用紙でw

ただ、色画用紙だと紙厚が気になってくるので、70kgのものを使いました。

こんな薄い紙で組み立てたことはなかったので、手がつりそうに・・・。

のりしろだけで貼り付ける部品を多用しているのも若干気になりますけど。

しかし、見た目もこの通り、素晴らしい作品です。

白い方も組み立てて、juneさんにプレゼントする予定です。

コンペにエントリーされましたし、ぜひ組んでみては?


2012/02/23 10:08 | 他設計者様の作品COMMENT(3)  TOP

Comment

楽しみにしてますよ~。ありがたく頂戴します!
手が寂しいので武器自作して下さいw

No:1365 2012/02/23 10:16 | june #- URL [ 編集 ]

juneさん
うむ、考えときましょうw

No:1366 2012/02/23 10:23 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1367 2012/02/26 21:53 | # [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
