じょーしーラボ日記 くるとんさんより

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

くるとんさんより

初めましてだそうですが、そうでしたっけ?

crouton001

crouton002

他の方のブログではしょっちゅう見かけます。

僕のところは初めてだったようですね。

で、1SHEETガンダムですが、上手いっ!

これ、色画用紙じゃないですよね?

リタッチどうしてるんですか。教えてください(汗

じゃあ、武者の方がんばってくださいねw

くるとんさん、ありがとうございました。これからもよろしくです。


2012/02/27 09:16 | 1SHEETモデル投稿作品COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
