じょーしーラボ日記 初ジオン




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初ジオン

最近忙しくてホビーどころではないのですが、、、

あまりにストレスが溜まってしまったので息抜きまくりましたw

なんか作りたいな~と言ってたらズゴック作ってけろ~と打診されまして。

あ、juneさんにね。

でも画用紙用に大きいものを作り込むほど息抜きしてられません。

そこで、1枚もので作ることにしました。

1zgok001

見ての通り、腕と脚まだ作ってません。

てか、ほぼ全域にわたってだいたいの形を出しただけです。

一度始めたらどんどん編集しちゃって、気がつけば仕事そっちのけでしたw

やっぱり設計は楽しいものですね(^ー^

なんか、頭から股間まで1部品に簡略化しろとか言われてますが・・・

さすがにもうちょっと作り込みたいのでそれはシカトということで!

さて、腕と脚はどう簡略化しようかな~。


2012/03/01 14:26 | Project 1SHEETCOMMENT(4)  TOP

Comment

いかん!わかっとらんな~w
1部品にすれば良いことたくさんあるのにな~w
完成楽しみにしてますよ~。

No:1368 2012/03/01 15:27 | june #- URL [ 編集 ]

今の僕には1部品にする方がめんどくさいよ~。
残りは絵の区切りがいいときにねw

No:1369 2012/03/01 15:29 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

楽しみです

簡略化も含め
バックパックの処理がをうされるのか
気になります。

期待をさらに膨らませて待ってます。

No:1370 2012/03/02 13:12 | じょるる #- URL [ 編集 ]

腕はjuneさんの動力パイプ、脚は見えなくなるので適当に箱を組み立てる予定です。
バックパックって、あの酸素ボンベみたいなやつですか?
筒の先が問題ですけど、ちょっと考えてることがあるのでそれを実行するまで秘密にしておきますね。

No:1371 2012/03/02 13:25 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
