じょーしーラボ日記 挿し込み




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

挿し込み



SDデスティニーのバックパック挿し込みはこんな感じです。

角柱の先を細くして挿し込みやすくしてみました。

ただそれだけの記事ですw

juneさんのHi-ν、組み立てだしたら楽しくて止まりません。

膝裏の2本の動力パイプ、まさか一つの部品で構成されているとは・・・。

この構造が思いつくところがすごいです。

シリンダーも、下の箱にどうやってくっついてるんだろう?と思いません?

作りは簡単なんですが、そこにたどりつくアイデアが素晴らしい。

一つ一つの部品に、いちいち感動しながら組み立ててます。

というわけで、デスティニーの設計は遅れてますw


2009/01/08 12:29 | SDデスティニーガンダム制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
