じょーしーラボ日記 百式01




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

百式01

100shiki001

今年のJ-cube新作、百式の上半身です。

肩から首周りが特徴的なので撮ってみました。

ユニコーンやバンシィでは部品一つ一つが精密でした。

百式ははるかに部品点数が少なくなります。

ただ、ディテールが落ちることはありません。

ディテールの出し方が違います。

100shiki002

どこを見てほしいかわかる?

入れ込む前に部品単品で撮ればよかった・・・。

グレーのフレームですが、これはいいと思いました。

腕つけたらほとんど見えないけど、こういうの好き。

百式はこういうディテールがたくさんあります。

切り込みを入れてくぼみのモールドを表現したりとか・・・。

この先はまた今度にします。

juneさんのブログでは細かいとこまで見せてないのでね。

百式の魅力を見せていけたらと思います。


2012/06/11 11:13 | 他設計者様の作品COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
