じょーしーラボ日記 紙初め

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

紙初め

みなさん、明けましておめでとうございます(遅

僕の正月休みは三が日と4日(日)だけでした。

そして今日まで色々と忙しくてペパクラどころではありませんでした。

デスティニーの設計はあれから全く進めていません。

4号機の完成報告もまだちらほらですので、ゆっくりやります。

一応、ブログは年明けに更新したんですよ。

左の一番下に、4号機と5号機のギャラリーリンクを貼りました。

(とよっぺさん、ありがとうございました。)

これからデスティニー等完成後に増やします。

年末年始ですごく少ない時間を割いてやってたのが・・・



juneさんのHi-νです。

スキャニングを終えて、細かい作業を終えて、やっとこさ印刷しました。

色をちょっとだけ変えてます。原本よりもほんのり薄い色です。

下に敷いてあるのが原本の色なんですが、写真ではわかりにくいですね。

 

こんな違いなんですけど。

シールドも頑張って作ったんですが、歪んでしまいました・・・。

もちろん僕の腕が悪いのが原因です。シールドは最後に作り直します。

やっぱり1/60だと足が大きいですね。

GP01で少々不安に思ってたんですが、大きさほとんど一緒でした。ホッ。

さて、ここで今年のやりたいことを挙げときます。

○SDデスティニーを完成させる(来月いっぱいまで)
○SDストライクフリーダムを完成させる(春まで)
○1/60GP01を完成させる(展開図非公開・夏まで)
○ヒロシさん切望のABを完成させる(ただしSDで・秋まで)
○秘密のSDを完成させる(冬まで)

これは抱負ではありません。やりたいことです。

だから変更があるかもしれませんw

設計したいモデルが山ほどあるんですよ。

とゆーことで、みなさん今年もよろしくお願いします。


2009/01/07 16:19 | 他設計者様の作品COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
