じょーしーラボ日記 GP01頭2012最終




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

GP01頭2012最終

gp01head013

やる気出ないながらも色つきで組み立てました。

真っ白だとわからないところもいい感じに浮き出ます。

頭全体が丸くなるように、ダクトの形状に変化をつけました。

命であるマスク部分も初期のと比べるとかっこよくなったんじゃないかな。

初期のは隈取の山の角度がキツかったかな。

アゴも横から見たとき、ニョッキリが控えめになってます。

ま、ほとんどjuneさんに手伝ってもらったんですけどね(;∀;)

gp01head014

gp01head015

あとはこの改修した頭のところの説明書を改編するだけです。

他は梱包もすべて終わらせました。

前回印刷がおかしかった銀ピカのパーツも、今回はばっちりです。

頭に合わせて、他のパーツの描き込みも多少いじりました。

あと、白い部品は仕上がりがよくなるようにちょっとした工夫をしてます。

誰でも思いつくようなことですけどね。

今回の再販で廃盤にしますので、限定20個です。。。


2012/08/14 17:04 | ガンダムGP01制作記  TOP

 | BLOG TOP | 
