じょーしーラボ日記 いよいよ

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いよいよ

price-card2012-1

今年のキャラホビもいよいよこの土日に迫りました。

去年からJ-cubeでは写真のようなプライスカードを作ってます。

写真は今年の新作と、欠番だった13番に入れたMk-Ⅱの再販。

GP01は14ですのでどうぞよろしくw

これをテーブルにかっこよく立てますので。

このカッコイイプライスカードの後ろに座ってるカッコイイ人が僕たちです!w

スタンドもかっこいいのにしたけど、もう送っちゃいました。

実はモノを送るの忘れてて、昨日慌てて送ったんですね~。

juneさんとどつぼさんというディーラー代表二人に迷惑かけました。

いや~僕も一人前になったもんですw

いや、反省してます。すみません(-_-;

price-card2012-2

今年も全部コレ↑になりますように(-人-;)


2012/08/23 11:45 | ペパクラ雑記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
