じょーしーラボ日記 ニキさんの神業4

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ニキさんの神業4

今年最後の記事です。

ニキさんより、4号機の完成写真が届きましたー。

でもニキさんなので、普通じゃありません。











乗っているのは鏡もちじゃありませんよーペットボトルのフタですよー!


銀の丸いのは古代貨幣じゃないですよー1円玉ですよー!

16in1だそうです。サイズは3cm弱だそうです。

これよりもHi-νは小さいんですから、すごいですね。

5mm以下の部品もあるんですが、どうやって組むんでしょうか・・・。

ニキさんのコメントを載せようとしましたが、アメブロの仕様でできないみたいです。

ニキさん、いつもありがとうございます。次も期待してます。

デスティニーはもっと厳しいですよw



さて、今年2月にデビューして、切磋琢磨してここまで来ました。

おそらくこの4号機が、僕のSDスタイルの原点になると思います。

来年最初の記事は、4号機・5号機のギャラリーアップでしょう。

写真を撮って、左のカラムに画像リンクを作ります。

でも日付を過去にして、いわゆるsage進行にしますので・・・。

みなさん今年10ヶ月、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

では、よいお年を。


2008/12/31 21:45 | SDガンダム4号機投稿作品COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
