じょーしーラボ日記 キャラホビ2012-オフ会編-




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キャラホビ2012-オフ会編-

キャラホビから帰ったので、さっそく書きます。

でも、ほかの参加者の方々がいっぱい書くと思うので手短に。

まず前日から。

空港でjuneさんと待ち合わせて、有楽町で買い物を始めました。

はじめにお子さんのお土産、次に奥さんのお土産。

良い父親&夫ですねぇ。僕なんか空港でひよこ買って終わりですw

奥さんのお土産は洋服でしたが、僕も一緒に選んでましたw

ランチはここ。http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13131530/

ここでロティサリーチキン(1/2羽)というのを食べたのですが・・・

でか・・・(|||´∀`)

一人1/2羽なので二人で1羽丸ごと食べたのですが、当然死にましたw

だって前菜としてのサラダも多いんだもの・・・。

この後のファッションビル巡りで、二人でお腹壊してトイレへorz

ときどきスタバなどでお茶しながらじゃないと、暑さで死んでました。

ホテルに向かう前にフラっと寄ったアバクロで、変な店員が・・・。

上半身裸で、どや顔のポーズ(|||´Д`)

店内に入るのをかなりためらいましたが、がんばって入りましたw

階段を上るたびに、juneさんはビクっとしてました。

なんか、落ちるかと思ったみたい。意味がわかりませんw

そして、ホテルでみなさんと合流し、一次会へ向かうのでした。

一次会は去年と違って居酒屋です。たぶん僕のせいです。すみませんw

でも、おかげ様で何かを食べて顔芸を披露することはありませんでした(謎

まあ、ランチが尾を引いてあまり食べられませんでしたが。。。

今年はjuneさんの友人さんと333先生が来ないので不安でしたが、新たな刺客が!

サトシさん、ガーベラ君、そしてダークホースのjinさんがまたおもろいw

サトシさんとガーベラ君は、ネットでのキャラクターのまんまでした。

ただ、みんな19歳のガーベラ君のことをオッサン扱いしてかわいそうでしたw

サトシさんは、珍しく白いシャツを着てました(ぇ

jinさんはネット上ではおとなしめというか、渋さもあるのかなと思ってました。

実際は大阪のおもろい人でしたw

そして二次会へ。

二次会も居酒屋でしたが、みんなほとんど食べずにちょっと飲んで三次会へ。

ニキさんは一次会でこっそり冷を2合も飲んでKO寸前。ヤヴァイです。

しかし吐くこともなくホテルに戻りました。男前です(ぇ

三次会では・・・

2012c3off1

2012c3off2

こんな感じでした。

去年の方がカオスでしたが、今年はjinさんの技術に魅了されました。

このあと、☆のさんのキュベレイが登場し、みんな驚愕したのでした。

あそこまでやられると我々の作品が物足りなく見えちゃいますねぇ。

他の作品の記憶が根こそぎ持ってかれました。



イベント編へつづく


2012/08/27 10:57 | ペパクラ雑記COMMENT(4)  TOP

Comment

お疲れ様でしたー。ネットでのキャラクター…って黒いってこと?? 来年は黒づくめに戻して参戦しますねw

No:1410 2012/08/27 21:40 | サトシ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

黒いのは格好だけで、心は真っ白でお願いしますw
来年もよろしくお願いしますね~。

No:1411 2012/08/27 21:49 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

テンション高かったのは、
初めてづくしが生んだ緊張の反動ですたぶんw

三次会が思ってた以上にガチで、
すごく刺激になりました。
いろいろお世話になりありがとうございました。

No:1417 2012/08/28 01:39 | jin #- URL [ 編集 ]

jinさん
いや~常にあのテンションで頼みます。
毎年三次会がガチなんですよ~一次会と二次会で歓談して、三次会で唸りが上がるのです。
はい、毎年参加決定でw

No:1418 2012/08/28 08:54 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
