じょーしーラボ日記 脚の試作

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

脚の試作

sd-shen010

ついに変わりばえのない画像から脱却ですw

脚の設計はなかなか難産でした。

バランス調整のために伸ばしたり縮めたりでよやく完成。

ふくらはぎが浮いているのは仕様です。嫌な人は断面接着しましょう。

アンクルガードにちょっとこだわりすぎたかも。

リアル並みのものになってしまいました(汗

しかも傾けたので、どうやって固定するか悩んだり。

アンクルガードが大きいモデルなので、足はボリュームありますね。

sd-shen011

後ろはこんな感じ。

アンクルガード、横の緩やかなカーブは再現しました。

後ろのきついカーブは面取りにアレンジしました。

腰も試作したくなってきましたぞ~。


2012/09/20 11:47 | SDシェンロンガンダムEW制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
