じょーしーラボ日記 しゅたっ




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

しゅたっ

と立ちました。

sd-shen015

縮小した胸を組み立てて全部くっつけました。

腕が大きいか?まあいいんじゃないでしょうか。

しかし、全高15cmにしただけで結構大きくなるものですね。

350mlのペットボトルくらいですからね。大きいですね。

せっかく腕の前後スイングだけは可動としたのですが・・・

胸から出た角度をつけた部品と肩の装甲が干渉して動きませんでした~w

さて、これでシェンロンはいったん休止します。

現在稲刈りで忙しいので、稲刈り明けからイベント作品に戻ります。

正式に発表もしてませんしね。


2012/09/28 13:20 | SDシェンロンガンダムEW制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
