じょーしーラボ日記 あっ・・・




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あっ・・・

1か月放置して広告が出てしまった。

ここのところ公私とも忙しくて工作どころではありません。

先週は仕事で北海道に行きました。やはり寒いけど、いいところです。

プライベートもバタバタしてます。子どもができたわけではありませんけど。

Yahoo!トピックスで、『SNS等で”忙しい”とは書かない方がいい』そうです。

理由は『夜遊びに誘われなくなるから』・・・

なんだ、じゃあ僕は書いてもいいですねw

来年の新作の話ですが、どうも気持ちの整理がつきません。

実はサザビーをやろうとしてましたが、やめました。

ウイングも昨年から全く手をつけていません。

どうしたものか・・・。

2年連続新作を出さないというのも寂しいですし。

考えている暇はないはずですが、なかなか尻に火がつかない今日この頃です。


2012/11/02 09:10 | ペパクラ雑記COMMENT(4)  TOP

Comment

がんばって ファイトです!!

No:1452 2012/11/02 19:35 | SOTA #- URL [ 編集 ]

SOTAさん
応援ありがとうございます。
期待にそえられるよう精進したいところです。

No:1453 2012/11/05 09:50 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

辞めたんだ・・・( ̄▽ ̄;)
じゃぁ、もっかいGPさん作り直そw

No:1454 2012/11/06 13:07 | kaz #- URL [ 編集 ]

すみませんいつも途中でやめちゃってw
またGP01作るんですか~よく飽きないですねw

No:1457 2012/11/13 09:53 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
