じょーしーラボ日記 ひっそりと

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひっそりと

更新してみました。みなさん、お元気でしたかw

僕は元気に病気してましたよ(謎

公私ともになんだかんだありまして、ブログどころか仕事も休みました。

近日復帰しまして、まだ仕事は辛いんですけど、なんとかやってます。

で、『イベントどうすんの?』ってことになって、しょうがないので決めました。

ウイングEWの続きをやって、なんとか間に合わせたいと思います。

久しぶりにモデリングしようとしたら、何が何だかさっぱりでした(汗

今はモチベーション上げるために、頭を設計してます。

wing-ew-modeling005

まだまだ展開なんてできる状態ではありませんが、こんな感じ。

六角の視点って、『望遠』でも結構パースつくんですよね。

なので、つじつまは合いませんけど『平行』で画像保存してみました。

なんとか雰囲気出てますかね~。


2013/02/06 14:53 | ウイングガンダムEW制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
