じょーしーラボ日記 ヘッドディスプレイ




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ヘッドディスプレイ

ホビー誌によくついてきますよね。1/48のやつ。

田舎なので、その月の号は間違いなく瞬殺です。

まあ、僕は買ってませんけど・・・。

僕のGP01は、一度頭をリニューアルしてます。

体も描き込み線をちょっとだけ変えてはあるんですが。

そこで、旧版をお求めになった方に向けてちょっと考えました。

そう、ヘッドディスプレイ。

gp01hd

こうなれば正解。あ、口の下の部品・・・グレーじゃなくて緑です。

説明書は作りません。質問は受け付けませんからw

SDと同じようにここに置いときますね。

なお、カラー印刷にしてあります


2013/02/13 16:00 | Project 1SHEETCOMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
