じょーしーラボ日記 耳の羽




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

耳の羽

wing-ew-modeling006

あ、画像トリミングするの忘れた。まあいいやw

納得いく形状になるまで3日以上かけてしまいました・・・。

ちょっと前に見せた頭についてたのはただの板です。

設計のカンが戻りません。

wing-ew-modeling007

上から見た画像。トリミングわすr(ry

羽の先を薄く絞って、角度をつけてこうなります。

どうやって接着したらええねん。

まだ心は折れてないけど、衝動的にHGUCを3つ買いました。

全部UC・・・SDで作りたいです。

ウイングを早くき切り上げてSD祭りしたいですな~(無理


2013/02/14 09:23 | ウイングガンダムEW制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
