じょーしーラボ日記 頭の試作




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

頭の試作

長いことブログ更新ができませんでした。

最近になってやっと少し時間がとれるようになってきました。

頭のモデリングを終わらせて、展開、たった今試作終わりました。

wing-ew-assy001

wing-ew-assy002

wing-ew-assy003

なんか正面の見た目がイマイチですが、組み立てることはできました。

なにしろこのサイズでこの情報量、やはり細かい部品がいくつか・・・。

頭はフリーで・・・とか思ってましたが、そこにも満たないですね。

自分的にはまだ満足できません。

しかしこれを改修している暇があるかどうか・・・。

5月いっぱいまでで2次監修ですよね?ちょっとまずいです。


2013/03/27 17:45 | ウイングガンダムEW制作記COMMENT(2)  TOP

Comment

自分は形になるだけで満足してしまいますがここまで出来ていても満足されていないんですね。

今後の展開、ブログ共々楽しみです。

No:1460 2013/03/27 18:34 | じょるる #- URL [ 編集 ]

じょるるさん
商品として出す以上、形になるだけじゃだめなんですよね~。

No:1461 2013/03/28 09:00 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
