じょーしーラボ日記 上半身改修中




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

上半身改修中

wing-ew-modeling008

腕のモデリングに入る前に、それがつく上半身の改修です。

何せ腕をつける穴を開けていなかったのですから(;-_-)

また、改修前は構造が悪く、後ろなんて見せられる代物ではありません。

そこをなんとか回避しながら、フレームも変更しました。

複雑に見えますが、簡単な箱の集合体です。

力が加わるところに箱の接点がくるように配置してあります。

シンプルな部品で強度を考えながら設計しています。

腕や翼はかなりの重量があると思うので・・・。


2013/04/04 12:35 | ウイングガンダムEW制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
