じょーしーラボ日記 やっぱり組み立て




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっぱり組み立て

胸部を改修しているうちに、要改修箇所が次々に思いつき・・・

再改修箇所がかなり増えたので結局組み立てが必要に。

で、組み立てた結果・・・

wing-ew-assy-009

首だけしかアップできませんw

組み立てたらまたミスや改修箇所が見つかりまして(;-_-)

プラモの首は円錐型なので、以前はそれに合わせてました。

しかし、設定画を見ているとあまりそうは見えません。

それに設定画の方が長くて太くてカッコイイ・・・。

ということで、このようになりました。

右にあるのは胸の真ん中に使ってるパーツです。

最初のをひっぺがしたら、裏の銀色の箔が剥がれちゃいました。

設定は緑色なんですが、好きじゃないので水色にしてます。

前の首はこんな粗末なもの・・・

wing-ew-assy-010

強度や構造に大幅な変更があったので組み立てによる確認が必要です。

本格的に尻に火がついてます。いやもう背中まで火が。

かちかち山です。


2013/04/11 16:24 | ウイングガンダムEW制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
