じょーしーラボ日記 カトキ立ち?

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カトキ立ち?





juneさんのアドバイスを元に、改修しましたよ~。

左がビフォー、右がアフターです。

簡単にできるだろうとタカをくくってたら、すごく苦労しました。

フレームの角度変更に伴って足も改修を余儀なくされたし。

ペパデザで再読み込みができないほど形状が変わりました。

でも写真の通り、変わったように見えるのは角度だけ。

それを狙ってたんで、それでいいんですけどね。

足を肩幅まで開いて、つま先も若干広げました。

自分ではすごく満足のいく角度です。

特に後ろ姿が良くなったと思います。

juneさんに言われなきゃやらなかったですね。感謝します。

しかし進みませんねw

デザインの仕事もあるし、やっぱり年明けまでかかりそうです。

あと、ミニノート買いました。今それでブブログ書いてます。

東芝 モバイルPC PANB100NL モバイルパソコン NB100 ※在庫限定大特価! 【送料・代引き手数料無料】

ペパデザも六角もAdobeCSも入れました。

タッチパッド縦横スクロールできます。しかも1タッチで。

USB×3、SDカード&メモリースティックのスロットがあります。

無線LAN内蔵です。

元々ポケコンも使ってたんで、小さくても全く問題ありません。

かなり使いやすいです。

おまけ。





正面の写真追加。

正面から見てもやはり足の付け根が離れているように見える。

トホホ・・・orz


2008/12/16 23:14 | SDデスティニーガンダム制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
