じょーしーラボ日記 バックパック組み立て

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バックパック組み立て

wing-ew-assy015

何日か前に組み立て終わってましたが、出し惜しみしましたw

大きな問題もなく、狙った通りにできました。

設定では全部青で殺風景に見えるので、アクセントで黄色を入れました。

ほんのちょっとなので、気づかないかもしれないw

接続方法を仕様変更したので胴体の穴が変わります。

監修用は接着ですね。

これからお楽しみの翼の設計に入るのですが、農作業が・・・。

翼の接続にあたって高い強度の軸を考案したのですが、そのネタはまた今度。


2013/05/01 15:22 | ウイングガンダムEW制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
