じょーしーラボ日記 翼を設計中

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

翼を設計中

wing-ew-modeling013



無事、連休から帰ってきました。

仙台旅行から帰ったらいきなり子どもが溶連菌にかかって大変でした。

そして妻にうつって、今は自分にうつりました。ちくしょう。

翼を設計しています。今日1日かけてやってもこんなもんです。

平面ばかりなので面の調整やパネルラインの考察はいらないんですが、複雑でめんどくさい。

しかも左右非対称で途中うねってるし(-_-;)

明日・明後日は田おこしするので作業できません。ぬうぉ~!

そういえば二次監修の締め切りが1週間延びましたね。

だからってのんびりしてられる状況ではありません。

これの完成を待っている人がきっといると信じて手を動かすのです(´Д`)



今までの癖で1行を短く記事書きましたけど、結構長く書けるし画像もこんな感じで大きく表示できるようにしてみたら結構良いですね。

画像の大きさに関しては、大きければ大きいほど容量を圧迫するわけですがw


2013/05/07 18:01 | ウイングガンダムEW制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
