じょーしーラボ日記 ニキさんの神業3




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ニキさんの神業3

ニキさんのミクロHi-νが完成しました~











一円玉と高さが変わりません!

バラバラになります!つまり、改造してる叫び

予想通り、ペットボトルのキャップに入ってしまいました!

ペットボトルのキャップがやたら大きく見えます・・・。

まじありえない・・・。

以下、ニキさんからのコメント

肩と拳に軸を追加してあるので、ちょっとしたポーズがとれるようになってます。

大きさ(小ささ?)を言い訳にして手抜きはしていないつもりですが、写真を拡大してみるとやっぱり歪んでしまっています。

作りにくいというわけではないですが、納得できる出来に作るのはまだ力不足です。

次は4号機を作りますが、サイズの希望とかありますか?

さすがに1体目から64in1は、印刷が半潰れになるので無理ですが…

すげぇです・・・可動まで追加してしまったんですね。

4号機は細かい部品が多く、縮小は激しくキツイと思います。

なので、4in1!それでもニキさんには大きかったりしてw


2008/12/16 08:37 | 他設計者様の作品COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
