じょーしーラボ日記 翼の組み立て

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

翼の組み立て

wing-ew-assy016



もう何日か前に組み立て終わっていましたが、いろいろあって今日アップ。

見ての通り、黄色い部品周りがガタガタですw

やはり箱組みを重ねるとこういうことが起こるんです。

展開の詰めが甘いのと、紙の厚みの誤差を取りきれていないのとがあったんですぐ直しましたけど。

細長い黄色いのがめちゃくちゃ浮いてるのは先を貼り付ければいいとして。

しかし他には特に大きなミスもなく、細かい修正でいけそうです。その分おもしろい構造はありませんが(-_-;)

ちなみにこっそり本体にバックパックつけて翼を背負わせたら、一応自立しました。ちょっと反り返りますけどw

両翼つけるとどうなるかわかりません・・・。



実は昨日一日中頭痛に襲われて、いつもの偏頭痛かと思いきや、夜中盛大にリバースorz

今日も具合が悪いままなので早退して家でおとなしくしてました。最近なんかツイてないです。

J-cubeの監修用写真提出は27日に決定したようです。僕に合わせて少し遅らせてくれたのでしょうかw

あと1週間、死に物狂いで組み立てです。


2013/05/20 22:49 | ウイングガンダムEW制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
