じょーしーラボ日記 2次監修用撮影完了しました




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2次監修用撮影完了しました

両腕、両翼を組み立ててようやっと完成し、先ほど監修用の写真撮影を終えました。

拳は時間がなかったのでGP01のものを縮小してつけました。

両翼をつけたらさすがに自立しなかったので、急遽、翼を支えるスタンドを作って立たせました。

あ、腕の先に緑メタリック貼ってない・・・まあいいか。こんなんでは落ちないでしょ。

ずっと微熱・頭痛・激しい咳と闘っています。もう3週間ほど。

なんですかこれ?ただの風邪じゃないでしょ。医者には風邪だと言われたけど、処方された薬は合わず、さらに悪化。

処方薬をやめてセデスを飲んだら楽になるけど、長くは持ちません。

しばらく休みたいんですけど・・・。


wing-ew-assy018


2013/05/26 12:24 | ウイングガンダムEW制作記COMMENT(2)  TOP

Comment

お久しぶりです(^^ゞ

綺麗でスマートでかっこいい!
美人ですな(*^_^*)

No:1477 2013/05/28 10:23 | wings #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます。
まだ監修用なので自分の中では全然形になっていませんが、完成したときもそう言ってもらえるように頑張ります。

No:1478 2013/05/28 22:40 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
