じょーしーラボ日記 その後




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

その後

wing-ew-modeling017

あれからしばらく体調がすぐれず、やる気も起きず、モチベーションもなく、ずっと放置してました。

が、昨日ついに重い腰をあげて設計ちょこっと進めましたよ。

これは腕につくカートリッジラックですが、こんなにめんどくさいとは思いもしませんでした(-_-;)

まだできてないですが、ここまで形にすることができたので、諦めずに進めます。

この後シールドとバスターライフルという拷問が待っていますね(涙



てか、実はまた肺炎になりました。前回とは別の位置に影がorz

もうウンザリです。。。




















2013/06/25 10:35 | ウイングガンダムEW制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
