じょーしーラボ日記 これなーんだ




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

これなーんだ

wing-ew-modeling021


これを見て、ライフルだ!ってわかった人は脳のどこかに異常があるかもしれませんw

わかっていたつもりですが、とんでもない情報量ですね~。

ユニコーンのライフルと同じくらい作り込んでしまったかもしれない。

描き込みで済ましちゃえば数パーツで構成できなくもなさそう(-_-;)でも反省はしていない。

まずは全体をモデリングする前に、ここまでを組み立ててみようと思います。

モチベージョンを保つためにもね。


2013/07/17 16:19 | ウイングガンダムEW制作記COMMENT(2)  TOP

Comment

はっ、分かっちゃった…。(笑)
武器マニアだったのでとても楽しみです~。

No:1482 2013/07/17 20:17 | たーくん #- URL [ 編集 ]

武器マニアだったんですか~武器はほとんどの設計者にとってテンション下がるものなのですけどねw
あ、僕はそんなに下がりません。

No:1483 2013/07/19 09:12 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
