じょーしーラボ日記 さっそく組み立て




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

さっそく組み立て

wing-ew-assy026


展開して型紙ちょこっと編集してすぐ組み立てましたよ~。

描き込みに頼らずにほとんど立体で表現したので、型紙の編集はわずかでした。

そしてできあがったものはご覧の通りです。

設計画面ではわかりやすいようにカラフルにしていましたが、本来はほぼグレー。

それでもこれだけの情報量だと圧倒的に派手に見えますよね~。

組み立てはちょっと難しい(≠組み立てにくい)ですが、仕上がりは上々です。

この調子で進めていきます。


2013/07/19 16:03 | ウイングガンダムEW制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
