じょーしーラボ日記 武器長い先長い




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

武器長い先長い

wing-ew-modeling022


ついに全体像が見えてライフルだとわかってもらえそうなところに来ましたよ~。

この1週間、いろいろと忙しくて正味3日くらいモデリングできませんでした。

おかげでこのザマです。組み立てはおろかまだモデリングが終わっていない。

この後はグリップの上の変なカバーみたいなやつを設計します。

そのあとはライフルを握る手の設計。長いですね~長いですよ~。

どつぼさんじゃないけど、冗談でもなんでもなく、間に合うかどうかが真剣に怪しい・・・。


2013/07/25 14:44 | ウイングガンダムEW制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
