じょーしーラボ日記 ついにライフル完成!あと価格

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ついにライフル完成!あと価格

wing-ew-assy029


変なカバーを組み立てました。

ウミガメの手のようなところが斜めの状態で固定されるのですが、かなり簡単な方法で実現しています。

ちょっと考えればわかると思うし、写真から想像つくとは思いますが。

上面のコブも、オミットしようと考えていましたが、のっぺりしていたのでやはりコブはつけることに。

円形だとなんか虫刺されみたいで気持ち悪かったので、8角形にアレンジしてみました。

おもしろいですよ、このライフル。



さて、すでにうちの代表のjuneさんとこで発表されましたが、ウイングの価格は6,000円です。

そしてナイチンゲールの価格は13,000円。あのサイズで、あの枚数で・・・。

僕のウイングはまだ枚数が出ませんけど、6,000円は安すぎました。やっちまいました。

だって体格の割にあんなデカイ翼とシールドとライフルついて磁石もいっぱい使って・・・うぐぐ・・・。

そして、あのユニコーンとバンシィは再販で値下げするそうですよ!価格はいずれjuneさんが発表するでしょう。

今年のJ-cubeはセールですよ~夏の大セール。どうぞよろしくお願いします。


2013/07/31 10:05 | ウイングガンダムEW制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
