じょーしーラボ日記 ついに出ました。(8/7変更→8/8また変更




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ついに出ました。(8/7変更→8/8また変更

光の速さでレイアウト作業してやっと枚数が出ました。

なんと、25枚です!(少なっ!

正確には、A4×19枚、B5×4枚、B6×1枚、A6×1枚です。

シートによってはキッツキツに敷き詰めました。もはやテトリスです。見たら引きます。

いくら17m未満級のMSとはいえ、あのボリュームをこの枚数に納められるとは自分でも驚きです。

改修によって多少レイアウトが変わるかもしれませんが、枚数はほぼ確定です。

やっと紙の注文ができますよ~まだ先は長いですけどね。



※8/7、レイアウトしていない部品があることに気づき、増えました。A6×1枚だけですけど。
※8/8、またまたレイアウトしていない部品があることに気づき、増えました。枚数は最小限にしましたが。


2013/08/06 17:42 | ペパクラ雑記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
