じょーしーラボ日記 できた~




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

できた~

wing-manual


たった今説明書の全ページを描き終えました。長かった・・・。

ご覧の通り、A4であれば8ページです。製品としてはA3の裏表2枚です。

あとはuninさんに送って検証してもらって、アップするだけとなりました。

そして最後に、不足部品が見つかりました・・・。

また後でデータをアップしますので、チェックしておいてください。

ブログのデザインを変更してシンプルになったのはいいけど、こういうときにバナー臨時バナーを置けないのは不便ですね~。

まあ、説明書間に合わず、不足・欠陥部品を発生させた自分が悪いんですけど(-_-;)

凹むわ~。


2013/09/24 18:07 | ペパクラ雑記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
