じょーしーラボ日記 サポートページへのリンク




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サポートページへのリンク

稲刈りと籾摺り(玄米にして出荷できる状態にする作業)で死にそうです(-_-;)

5月にやった怪我と度重なる肺炎でもう体力がなくなってることを実感しますね~。家ではゾンビになってます。

さて、たまたま時間が空いたのでまたウイングのサポート作業をしました。

不足部品が発覚しましたorz

で、説明書や追加・修正部品データを載せている記事へのリンクを、上のナビゲーションバーに追加しました。

タイトルを『WING SUPPORT』としたのですぐわかりますよね。一番右のボタンです。

次の記事が埋もれてしまうので、いつまでもお知らせの記事を上に表示させておくわけにもいかず・・・。

何か記事を書いても、検証で何か見つかったらお知らせはしますので。

というかこの収穫時期はあまりブログも更新できないかも。早く終わらせたいな~。


2013/09/28 09:48 | ペパクラ雑記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
