じょーしーラボ日記 説明書すべてアップ




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

説明書すべてアップ

お待たせしました。ウイングガンダムの説明書をすべてアップしました。

検証してくれたuninさんには心から感謝いたします。

アップ済みの説明書にも修正個所が出たのでお知らせしますが、4ページの工程F16です。

×・・・シ-15(シ-16)  ○・・・シ-16(シ-15)

つまり左右逆でした。

サポートページへ飛んで、ダウンロードお願いします。


今、juneさんのガンタンクを組んでます。

すでに説明書なしで組まれた方も何人かいらっしゃるようですがw

それぐらい組み立ては簡単ですね。部品もデカイだけで少ないし。

胸のあたりがちょっと難しいかな。全部組んだら解説しようと思います。


2013/10/15 12:18 | ペパクラ雑記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
