じょーしーラボ日記 前に進めませんな~




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

前に進めませんな~

ウイングの説明書で、Hの次がJになってるというツッコミをちょいちょいいただいておりますが、故意ですよ~。

Iだと1とか小文字のl(エル)とかと間違えやすいので使用しません。

業界ではよくある話なんですけどね。ゼロと間違えやすいからオーは使わないとか。



さて、とっととガンタンク作って解説してフリー作るとか来年どうするとか考えないといけませんね~。

juneさんは来年の新作を決めつつあるみたいですよ。つまり、お休みはしないようです。よかったですねw

僕は今のところ、50%くらいですね~。あはw


2013/10/21 17:06 | ペパクラ雑記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
