じょーしーラボ日記 2014年ですが




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2014年ですが

あけましておめでとうございましたw

実は仕事で役職が上がってしまい、いろいろと忙しくしております。

それに伴って、今年の新作は諦めざるを得ないという結論に達しました。

来年は落ち着くと思うのでやれるとは思うんですが・・・。

ということで、今年はjuneさんの新作検証ということで話は通ってます。

しかし何か作りたい欲はだいぶあるので、今年は久しぶりにフリーモデルでもやろうと思いますよ。

それなら締切もないし、ちゃんとした説明書もいらないし、完成しませんでした~も可能だし。

とりあえずSDでガンダムでも作ってみようかな。Ver.Kaじゃなくて、MG3.0を基準に。

そしたらそれをひな形に別のものもリデコできるかもしれませんし。


sd-gundam01


SD・・・のはず・・・なんですけどw


2014/02/18 16:59 | ペパクラ雑記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
