じょーしーラボ日記 第二の全貌は後ろ




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第二の全貌は後ろ

sd-gundam07


バックパックをお見せするついでに全体の後ろ側も見せておきます。

結構かっこいい後ろ姿になったと、自分では思ってるんですけど。

バックパックは全体の面取りを大きめに入れてあります。かわいさとサブ装備としての見栄えが向上するので。

サーベルとサーベルラックの部分は少しオーバースケールに。これも同じ理由です。

あと、胴体への接続方法が変わってます。接着ではありません。

作り込んであるように見えますが、スッカスカなのでたぶん作りやすい・・・はず・・・。

バーニアの内側ってみんな赤にしたがるけど、アニメでは青いものが噴射されるし、金属は青焼けしますよね。

だからってわけじゃないけど、なんとなく内側を青にしてみました。なんか光ってるっぽくてかっこいい。


2014/03/01 09:30 | SDガンダム制作記COMMENT(2)  TOP

Comment

青は思いつきませんでした(驚)

No:1517 2014/03/01 22:21 | たーくん #- URL [ 編集 ]

でも、型紙は青にはしないでしょうね~

No:1518 2014/03/01 23:13 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
