じょーしーラボ日記 設計すべて完了




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

設計すべて完了

sd-gundam09


ライフルのモデリングも終わりました。最新の設定通り、グリップは白です。

ライフル自体はすぐに終わったものの、握り手が上手くいかずに苦労しました。

つまり、ライフル用の手を別に設計しました。

しかも、普通の握り拳は手首に角度をつけたため、差し替え可能にするための仕様変更が大変でした。

次から試作の開始です。

『展開してから考えよう』と思って設計したところがいくつかあるので、毎日は更新できないかも。

展開して編集するのも組み立てるのも時間がかかりますし。

改修が少ないといいんですけど。今回は完全新規設計なので期待はできません(-_-;)


2014/03/03 09:30 | SDガンダム制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
