じょーしーラボ日記 ガン首揃えて




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ガン首揃えて





腕も改修してから記事を書こうと思ったんですが・・・。

こまめにブログは更新しましょうそうしましょう。

左が修正前、右が修正後です。

ひさしとトサカの形状をちょっと変えました。

あとはちょこっと、描き込みを加えました。

ひさしは修正前の方が眼光鋭くていいかも?

修正前のやつは組み立てた後にミニハサミでカットしたんです。

修正前よりSD感があるから、これもいいか。

え?何か違うものが見えるって?

きっと幻覚です。疲れているに違いありません。

早く寝ましょう。おやすみなさい。


2008/12/09 00:37 | SDデスティニーガンダム制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
