じょーしーラボ日記 ライフルの試作




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ライフルの試作

sd-gundam17


予告通りライフルを試作しました・・・が!

最悪です。こんな最悪なものは認めません。一見、デフォルメのくせにかなり再現してありますが、そこがいけない。

スコープから前半分がもう常人では組み立て不能です。僕は変態じゃないけど(-_-;)

確かデスティニーのときも似たような工法でやった記憶が・・・これではいけません。

ていうかリアルスケールのGP01のライフルもひどかった。

ライフルの銃口って細いので接着が難しいですよね。

円柱はやめて、6角形などにして少しでも組み立てやすくしようと思います。

スコープは円柱のままがいいんだけど、どうしようか・・・。


2014/03/13 09:30 | SDガンダム制作記COMMENT(4)  TOP

Comment

これだけのもの作れるので
十分変態さんだと思いますが。。。

自分なら、ここまで出来たら
すぐ満足してしまいますよ

No:1523 2014/03/13 12:25 | じょるる #- URL [ 編集 ]

人聞きが悪いですよ!w
ライフルはもっとデフォルメします。

No:1524 2014/03/13 15:15 | じょーしー #xa625EkE URL編集 ]

難しそうな細い筒はきつく巻いて”棒”にしています。(笑)
ただウエイトバランスが変わるのが難点ですけど…。

No:1525 2014/03/13 23:00 | たーくん #- URL [ 編集 ]

編集して型紙にする以上、それはありえないですね~。

No:1526 2014/03/14 08:54 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
