じょーしーラボ日記 レイアウト

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

レイアウト

sd-gundam19


ギッチギチに詰め込んだら枚数がこんなに節約できました。

今回からちょっと公開制限してお会いしたことがある知人だけにあげようかな。

結構レベルが高い作品になってしまったのでね。難易度じゃなくて、作品レベルとして。

これから始める人も今までのフリー作品があるわけだし、もう十分出回ってると思うんです。

多くの作家さんたちの試作組み立てで、リアルスケールに触れる機会も増えてるでしょうし。

そもそもこの企画、実は家を建てたハウスメーカーさんにプレゼントするためのものだったんでね。

たーぼさんや、水面下ではとよっぺさんが動いてくれるかもしれないので、僕のは期待しないでください。

これからもっと高いレベルの作品が作れたら、考えるかもしれませんね。


2014/03/18 11:53 | SDガンダム制作記COMMENT(2)  TOP

Comment

「今回から公開制限してお会いしたことがある知人だけに…」え~っ!
暖かくなり、これを作れたらなぁと思っていたのですが。
私のスキルでは組み立ては難しいかもしれませんね。

No:1527 2014/03/18 15:39 | くるとん #- URL [ 編集 ]

正直言うと商品レベルで設計・編集したので、ちゃんと説明書作るくらいなら今年のイベントで希望者にオマケとしてコッソリ入れ込むことを考えてたり考えてなかったり…。
しかしこれを待ってる人もいたんですね。プラモで散々出てるファーストだから、みんな興味ないかと思ってました。

No:1528 2014/03/18 23:26 | じょーしー #xa625EkE URL編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
