じょーしーラボ日記 上半身の色つき




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

上半身の色つき

sd-gundam20


色つきで組み立てを始めました。試作時に改修をしたはずでも描き込みで間違ってたり、まだいろいろ出てきます。

だんだん全体を見せていくのではなく、部位ごとに写真をアップして、ギャラリーで全体お披露目にしようと思いまして。

プレゼント用のも同時に組み立てるので、進行は遅めです。

なんか、やっぱり僕なんかのブログでもROMで期待してくれる人もいるんですね。

詳しいことは言いませんが、頑張ってみようかな~とかちょっと思い始めました。

何年も前にjuneさんのブログをROMっててドキドキしながらコメントしてたのが懐かしい。

いや、ここに来てくれる人が僕なんかに遠慮してるとか、変に上から目線なことを言っているつもりはないですよw

僕はメールフォーム作ったり、アドレスを晒したりしていませんものね。だって迷惑メールが来るんだもん(-_-;)


2014/03/20 16:43 | SDガンダム制作記COMMENT(3)  TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1529 2014/03/20 23:27 | # [ 編集 ]

これだけ綺麗な作品ですので、皆さん期待されていると思いますよ~。
ただ… 私なんかは出来が良すぎる物は「ホントにいいの?」って思ってしまいますけど。
”全体の写真は最後に”って気持ち、よくわかります。(笑)

No:1530 2014/03/21 00:09 | たーくん #- URL [ 編集 ]

誰が組んでも同じように綺麗になるかはわかりませんけどw
僕はのりしろを半枚剥がしたりしてないので、そこまで綺麗だとも思ってませんけどね。
たーくんさんみたいな人ばかりだとこちらもやりがいあるんですけどね~。

No:1531 2014/03/24 10:00 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
