じょーしーラボ日記 腰の色つき




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

腰の色つき

sd-gundam21


色つきといっても腰はほとんど色ないんですけど。V字の角度をちょっと直したらいい感じになりました。

モールドは設定そのまま再現するとしつこすぎるので少しオミットしてます。

それでもこの量ですからね~。あと多色グレーも再現しませんでした。面いっぱいにベタ塗りするの嫌だし。

前後スカートの楕円のように、ところどころにオーバースケールのモールドを入れるのがかわいい。

今、プレゼント用の色違いを組まずに脚を組み立ててますが、靴周辺の部品が多いのでかなり時間がかかりますよ~。

仕事に来ると忙しいし、家で子どもが寝た後のちょっとの時間でちまちま進ませてます。


2014/03/24 10:34 | SDガンダム制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
