じょーしーラボ日記 バックパックの色つき




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バックパックの色つき

sd-gundam24


バックパックを組み立てました。小さいわりにディテールがあっていい感じです。

ただサーベルラックの中に修羅場な部品があるのでそこが辛いところでしょうか。

あと、バーニアにはのりしろがないんですが、思ってたより組みにくくて大変ですね。

のりしろがないので段差もなくなるんですが、紙の端のところが弱いし。まあいいけどw

内側を青~白のグラデーションにして、噴射口周辺もそれっぽくしてみました。効果は薄かったけどw

あとはシールド、ライフル、頭の順に組み立てていきます。もうすぐですね~。


2014/03/29 11:51 | SDガンダム制作記COMMENT(2)  TOP

Comment

とても良いんですよ!グラデーションのはキレイですね。

これは公開する予定がありますか?

No:1536 2014/03/29 14:49 | ケビン #- URL [ 編集 ]

未定です。

No:1537 2014/03/29 14:53 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
