じょーしーラボ日記 腰、胸の修正

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

腰、胸の修正





腰と胸の修正をして、組み立てました。

頭と腕がついている方が修正後です。

全体を見たくて、修正前の頭と腕をつけました。

腰はフロントスカートの修正、サイドスカートの厚みを薄く。

サイドスカートを薄くしたおかげで、腕の広がりを若干抑えられました。

あとは控えめですが、描き込みを入れました。

胸は襟の追加とバックパック差し込み穴を開けました。

胸に至っては要修正箇所をまた見つけてしまいました・・・。

修正はしますが、試作なしでいっちゃいます。

しかし、あまり見た目が変わらないのが悲しいですね・・・。

次は腕と頭の修正を終わらせてから、記事を書きます。


2008/12/04 19:15 | SDデスティニーガンダム制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
