じょーしーラボ日記 microSD




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

microSD

m-gundam01


ガンキャノンの設計が一段落(まだライフルやってないけど)したので、こんなのをやってます。

巷で流行ったちっちゃいSDなんですけど、僕のは一味違います・・・。

なんと!高さ4cmしかありません!(爆

設計上はサイズなんてどうにでもなりますからね~組めるのかな(-_-;)

ほほあてとスカート類を紙1枚でごまかしているので、どうにかなるんじゃないかと思ってるんですけど。

問題は隈取のところですけど、1シートガンダムのときもなんとかなったのでたぶんいける・・・はずw

しかし、まったく流用せずにゼロからスタートしてるのに、どうしても顔はこうなっちゃうんですねw

2日か3日で設計できるので、もし上手くできたらシリーズ化しますよ~。


2015/01/29 10:49 | microSDCOMMENT(2)  TOP

Comment

高さが4センチ!シリーズ化を期待します、設計できない私ですが。
4センチ…私は初めてです。

No:1556 2015/01/30 13:17 | くるとん #- URL [ 編集 ]

今型紙を編集中ですが、かなり大変なことになってますよ(-_-;)

No:1557 2015/01/30 13:19 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
